RSS
    Admin
    Archives

    禁煙パニック

    でやぁ!!禁断の禁煙断ちじゃぁ!! ← ダメじゃんwww

    プロフィール

    よよい 

    author:よよい 
     
    一緒に禁煙しましょうー。コツとかは

    他サイトで(▽ ̄o)ノ ~□ ポ-イ

    。。。やる気ねえな

    ブログランキング

             応援クリック!オナシャス(´・ω・`)ゞ


       にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ人気ブログランキングへ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    全記事表示


    全タイトルを表示っ・・・・!
    カレンダー
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2012.04
    22
    Category : 禁煙日記




    みなさんこんにちはっ!よよいですッ!






    シリーズ!スマホで更新第3回目っ!←シリーズ!?






    この時点で5分はかかってます(T-T)





    やっぱ更新はPCでせんなんね。。





    時間かかってしゃ~ないわい。。。。






    ただもう後には引けん!!!このまま突っ込むぜっ!!





    と、いうことで!タイトルの如くボーリングの闇について。←そんなモンねぇ!w





    まず言っときます。ワタクシ、ボーリングうまくないです(キリ





    その前提でお読みくだされm(__)m





    まず1回目(今日2回目行ってきた)先週のこと。オオ!1年ぶりや~






    と、楽しみながらやった1ゲーム目で






    106。





    まぁ、こんなモンやろと。んで、2ゲーム目。






    なぜか2連続ドルビーサウンド←ストライクのことww














    もう今夜は七面鳥焼いて食べるから!!!←





    お願いッ!!ここはもう1回とらせてっ!ぐらいの






    気持ちで挑んだターキーチャンス。





    結果!!!












    6ピン。スペアすらとれずww















    くそっ!!!何年かぶりのチャンスをっ!!!!






    棒にふってしまったっ!!!!次のチャンスはいつくるんや!!!






    むしろ何年後や!!!






    って程のガッカリ感のゲットに成功ww









    が、








    。。。次のチャンスが6投後にwwww





    マジか!!!なんかオレもっとるな(^_^;)






    このチャンス活かしちゃうよ~~~~!?







    ココで帰宅。PCからの更新に切り替えw





    おお!やっぱスラスラいくぜ!!






    とと。。ターキーチャンスの話でした^^







    このチャンス活かしちゃうよ~~~ってのはウソで






    本心は







    やっべ、







    ここで取っとかんとブログのネタにもならん!!







    なんとかして取らんと!!冷静になれオレ!!






    って本気で思ったのでした。。。







    ハイ、結果!!!!











     ← パチパチパチ!






    どうよ!!この精神力!全く動じんかったぜ!!






    んでスコア。









    170!!!!!







    お~~スゲ~~~!!







    ただ、1ゲーム目106やったから総合順位は全然期待できないな。。。






    が!!!ひょっとしたらハイゲーム賞はまかり間違ったらいけるんじゃ!?






    って思ったのでした。←アホ







    その淡い期待感は3秒後に








    普通のおばちゃんによって打ち砕かれたのでしたとさ。








    横の横のグループにおわす!!!







    スコアはなんか192とか。。。(ハンデ20込みだが)






    しかもまだ途中。んでマサニ今投げようとするところ。






    すげーおばちゃんもいたもんだ!!どんな投げ方するんかな~~、と見ていると







    どうやったらこんなスコア行ったのか分かんなかった






    くらいに普通のおばちゃんの投げ方。





    ま、自分も下手なのにたまたまターキーとかダブル





    とかで170行ったので似たようなモンですがね^^






    んでも完敗感だけはハンパなかった










    そして今日!!先週170いっていい感じで終われたので






    意気揚々とやりましたよ!!!









    80と94でオワタ






    マジか!!!足しても174やんけ!!!






    どんだけ波あるんや。。。









    にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ     人気ブログランキングへ     ←   応援クリックお願いしますッ!







    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    禁煙太リの今

    現在の体重はピーク時から 3キロ減 [ふんっ/]食事制限はしていないが、もともとコレステロール値が高かったこともあって妻が食事に気を遣ってくれており、卵は年に数回しか食べないし揚げ物も一般家庭より登場...

    Comment

    非公開コメント

    No title

    すごい!!ターキー!!!!
    (´∀`)モチベーション… マイニチ タクサン ヤラナイ コトデスカネェ??
    アタシ自身ターキー出したことないです。
    いやいや、それにしてもギャップが面白すぎですよ☆

    ミカオ様!

    こんちは!コメありがとうです^^

    イエっ!!遂にやってやりました!!
    てかそのゲームでストライク5回って。。。
    ボーリング的な運を今後の分まで使い果たし
    てしまった感じです!!

    え~~、ちなみに私の上司はコレも自身初らしい
    ですが、1ゲーム全部マーク付きでした^^
    すげ~~~~~~~~!!

    ターキーは取れん・・・

    何と言っても、5連続スペアでスコアが50という・・・

    要するに、スペアの後に毎回Gを刻んだ男ですからね!

    Gアンツファンでも何でも無いのに・・・

    見事に1投目の全てにGを並べてやりましたとも!

    それなのに、5連続スペア!?

    ある意味天才でしょ!褒めて下さい(TT)

    ほんと、ターキーとかってどうしたら取れるのやら・・・

    取れる人が羨ましいっす!

    No title

    こんにちは☆
    失礼!5回でしたか!!
    でも、すごいや。。。

    あ!そうそう前回のきれいな丸いもの、水で膨らむビーズだそうです
    (´∀`)コンカイ ノ キジデ マタ ショウカイ シテマス☆

    toshimasu様!

    こんち!!コメありがとうです^^

    なんか。。。そっちの方がスゴイような気が。。
    するのは私だけでしょうか!?交互にGとストライク
    とったんですからね!!神技ですよっ!モハヤ!!

    ちなみにターキーは2回目でした!!ダブルにすら
    滅多にならない・・・・!!が!!ダブルになった
    時のターキーの確率はそれなりにあるような気が
    するな~~←どんだけダブルすら取れとらんのや!

    ミカオ様!

    こんちは!コメありがとうです^^

    へぇ~!ビーズかぁ!!それにしても
    不思議な物体ですよね^^

    ビーズってことは生きてないんですよね?
    なんか膨らむってとこに生命力感じてたん」
    ですが、どうやら違ったようですねぇ。。

    No title

    こんにちは。
    ボーリングですか。うーん、ひさしくやってないなあー。最後にやったのはいつだったっけか?。
    こんな僕でも、昔、ターキーとったことあります。いまじゃ、とてもむりですけど・・・。ブログ、久しぶりに更新しました。では、また。

    G&G様!

    こんちは!!コメありがとうです^^

    ターキー。。。なんかいい響きですよね←まだ酔ってるw
    次回はタブン1年後ですが、また頑張りたいと思います!!

    そちらへもまた訪問しにいきますね~~^^

    玉転がし

    まさかそのおばはんは…
    よるの玉の方もよくころがせるはず
    間違いない!

    相手がターキーならずタッキーならなおのこと

    そのままパンチアウトだぁぁぁΣ(゚д゚lll)

    玉袋筋太郎様!

    こんちは~~~^^コメントありがとうです~~

    いや、ほんとに普通のおばちゃんだったよ。
    タブン言ってる人とは違うかな?

    パンチアウトね~~夢のまた夢のまた夢だ
    もしめっちゃうまくなって一生分の運使い果たして
    なにかの間違いでなったとしたらもう死んでもいいわWW
