RSS
    Admin
    Archives

    禁煙パニック

    でやぁ!!禁断の禁煙断ちじゃぁ!! ← ダメじゃんwww

    プロフィール

    よよい 

    author:よよい 
     
    一緒に禁煙しましょうー。コツとかは

    他サイトで(▽ ̄o)ノ ~□ ポ-イ

    。。。やる気ねえな

    ブログランキング

             応援クリック!オナシャス(´・ω・`)ゞ


       にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ人気ブログランキングへ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    全記事表示


    全タイトルを表示っ・・・・!
    カレンダー
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2011.11
    06
    Category : 禁煙日記
    経過時間 1年 2月 11時間 32分経過
    吸わなかった煙草 10662本
    浮いた煙草代 215134円
    延びた寿命 37日 30分






    禁煙してもう1年と2ヶ月経つんですねぇ Σ(゜д゜;)







    もはや、記事かいてるとき位しか意識しなく






    なってきてますが、これはこれでいいことなんだろうな






    と思います。







    さて、5日前ですが、上司に誘われ飲みに行きました。






    禁煙始めての数ヶ月はお酒の場は、それはそれは







    不安だったのを、昨日のように思い出します。。。。






    ひょっとしたら、酒のチカラ!?で意思のコントロールが






    できなくなり、1本吸ってしまってまたモトサヤに戻って





    いくんじゃないかとか!!





    でも逆にソンナ中、頑張ってこれを乗り切ればもう大丈夫だと






    思うから絶対吸わないぞっ!!!とか色んな思いがありましたよね。






    それが今じゃ全然平気で、となりでガンガン







    吸われようが、勢いで喫煙ススメラレようが







    全く動じません(キリッ!!!






    喫煙してたころの自分からは、全くもって






    異次元の境地かなと。。。













    。。。まぁさておき、上司からの誘いなわけで!!








    私のような大貧民が自費では








    どうあがいても、一生いけないお店にいけるので、








    テンションも上がります!!








    テンションはあがる!!






    んが!!やっぱ一般社会人。火曜日につき翌日(!?)は






    もれなくお仕事がついてくるので(TT)






    当然、翌日(!?)には影響がしないような飲み方をしま。。。
















    無題

                   ご!








    無題

                ら!!









    無題

         あ!!!



    テメ、なにさわやか風味に記事仕上げとんねん!!!

    しかも誰もテメーのことなんぞ知りたないんじゃ!!!

    なおかつっ!!5日前だとぉぉぉぉ!!!なめんなやッ!!

    いつものノリで適当な内容のない感じでテメーは

    チョウドいいんじゃいっ!!



































    わはははh~~~~!




          ← トんどるww









    ワタシのサケにノマレル30分前のイメージをww








    酒ッ・・・・!!






    サケという魔物っ・・・・!!!






    怪物にっ・・・・・・!







    破滅にっ!!


    身をっ・・・・・・!!


    この身を委ねたいっ・・・・・!! ← これがホンネかwwwwww





    何故っ・・・・・・!?





    何故に火曜日っ・・・・・・・!!?





    今じゃないんだよっ!!! ←  タカイ店奢っといてもらって。。。なんというヤツや!






    今度は土曜日n






    。。。。。そんなバチがあたったのか、飲みもセーブして







    ウコンのチカラ飲んだのにも関わらず







    朝方、キモチワルクッテ起きて






    からの~~~~~~~





    ぽいぽいぽいp



    オウッ!!


            おう!






    オウッ2!!


            オウ!!







    オウッ!!


            王!!





    オウッ2!!


            OU!!!









    嘔吐!! ← リズム悪ww







    かつ、午前中イッパイ











    ピよった!


    こんな感じでしたです。。。
































    OUTO my life



    作詞:よよい



    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑


    まだ続くんかい!! \(-_-) 






    どもっ!!






    ども、ありがとうございました



    ありがとうございました~~~~m(__)m








    しっかし、






    オウッ!!


    このアザラシ、いい表情(カオ)してんな~~~~~~ww






    にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ     人気ブログランキングへ     ←   応援クリックお願いしますッ!




    スポンサーサイト

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    禁煙した皆さんのその後

    先日、例のコンビニに寄ると禁煙を始めたと思われる店員さの姿があったが、前回より一段と肥えたように見える。きっと禁煙は続いているに違いない [うんうん/]知り合いの旦那さんの禁煙も続いているという。これ...

    Comment

    非公開コメント

    No title

    おはようございます。
    (´∀`)ヤキイモ モ サイキン スキニナリマシタ☆

    見事に誘惑を断ち切りましたね!
    いやいや、なかなかさわやか路線もいいですよ。
    記事は過去のことでも全然かまわないですよ!

    なんだかんだで、英樹も出てきてくれてよかったです。

    ミカオ様!

    こんちは!コメありがとうどえす^^

    > 見事に誘惑を断ち切りましたね!
    今さらながら、よくもまぁ誘惑に耐えてきた
    もんだぁ!自分でほめてみっかな(笑)

    > なんだかんだで、英樹も出てきてくれてよかったです。
    最近英樹、大忙し!!なんか2回に1回はでてきてる
    ような。。。。

    また遊びにきてくださいねっ!!

    No title

    また!!
    またもしてやられ…
    5日前のお話を、更に、三日後に読む私…www

    いや。
    兄さん、なかなかの塩梅ですよね(笑)

    もう本当に、禁煙の部類じゃなく、卒煙だね☆彡
    かなり爽やかに仕上がってますよ(^^♪

    ダヤン様!

    こんちは^^コメありがとうです!!

    > かなり爽やかに仕上がってますよ(^^♪

    よ~~~し!じゃあ、今後は常時この路線かな!?
    自分で読み返してもちっとさわやかな感じだったww

    卒煙は。。。
    タブンきっとmaybe!!!(ジシンナシ!

    上司のおごりはいいですよねぇ!

    もう絶対に自分じゃいけないような焼肉屋に連れて行ってもらったことがあります。

    どの肉もすごかったなぁ・・・

    普段は嫌な・・・

    いやいやいい上司でも、そういう時は尚良く見えますねw

    隣でタバコを吸われても平気ってのはもう完璧に禁煙できてますね!

    すごいですよ!

    toshimasu様!

    こんにちは^^コメありがとうです!

    > もう絶対に自分じゃいけないような焼肉屋に連れて行ってもらったことがあります。
    >
    > どの肉もすごかったなぁ・・・

    いいな~~~~^^自分、クラブよりそっちのほうがいい!
    (あまり酒強くないので)
    自分じゃ行けない焼肉!響きがもうたまらねっすww
    肉めっちゃとろけそうな感じですよね!


    > 普段は嫌な・・・
    >
    > いやいやいい上司でも、そういう時は尚良く見えますねw

    今世紀最大級に同感!!

    アザラシ

    こんにちは。
    禁煙も1年と2月になりますか。お互いに頑張ってますね。
    ケムリの誘惑に負けずにまだまだ、がんばりましょうね。ところで、体重のほうはどないですか?。私は、3キロぐらい一度太ってから、やせましたかね。でもまだまだデブ(劇太)です。
    ま、こちらもおいおい頑張りましょう。
    で、突然、アザラシ持ってくる、ネタには、恐れ入りました。おもいっきり笑わせていただきました。では、また。

    G&G様!

    こんにちは!コメントありがとうで^^

    > 禁煙も1年と2月になりますか。お互いに頑張ってますね。
    はい!もう1年と1ヶ月も経つんですねぇ!
    禁煙は順調すぎです!この調子でいきますよっ!!

    >ところで、体重のほうはどないですか?。
    これが最近の悩みのタネでしてぇ(TT)
    禁煙始めてから+10キロ!!!
    途中ランニングするなどしてたんですが
    寒くなってきて断念!!最近は極力階段
    を使ったり、食べるときよく咀嚼するようにして
    います。

    パイセン

    去年のお盆から禁煙してます1ヶ月パイセンですね
    喫煙暦36年です 吸える所減って体にもわるいし
    何となく辞めようと思いました
    たま~に吸いたいです

    西武 又木様

    こんにちは!コメントありがとうございます!!

    > 去年のお盆から禁煙してます1ヶ月パイセンですね

    自分、その翌月の6日から始めました。
    なので私、ハイコウです。理由は値上がりするから。

    > 喫煙暦36年です 吸える所減って体にもわるいし
    > 何となく辞めようと思いました
    > たま~に吸いたいです

    んでも36年も吸ってて、す~~~っと止めれる
    ってすごいと思いますよ!!
    自分、タブン値上がりしないと止めれてなかった、と。

    Mr.バイアグラ

    さてさてその上司はまさかオットセイのエキスをのみーの
    例のラマンのところで…

    帝様

    こんちは!怪人21面相様ぁ!


    おうおうおうおうおうおぉぉぉぉっ!!
    (タブンソンナトコロジャマイカ!!)

    No title

    Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


    fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
    ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

    私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
    コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
    ※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


    --------------------------------------------------------
    ■コンテンツパーツ利用料:フリー
    ■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
    --------------------------------------------------------

    詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
    http://free16and19.biog.fc2.com/

    または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
    http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

    9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


    (笑)♪

    よよい様、こんばんわ(・∀・)ノ
    ゆっくりではありますが、過去記事から、じわじわ現在に近付いてますよ~♪

    おう!の、この記事で、また1人で笑っちゃいましたよ~(≧ω≦)

    よよい様って、本当に面白い方ですよねー★

    みぃ☆様

    こんばんは~~~^^コメントありがとうございます~

    こんなくだらんブログ頑張って?読んでもろうて
    いっつも、いっつもホントウニありがとうでござる~

    いい機会なんで過去の記事読んでみたんですが。。。
    なんか無駄に一生懸命になってるような気がすr
    こうね、もっと今みたいにサラリとクールにね←www
    う~んなんというか、かんというかね。
    もはや自分でも何言ってっか分かんないというかね。。。

    ともあれじわじわ読んでいって下さい!一生追いつかない
    ようなペースで記事書きますからぁ!!←ウソ^^
