RSS
    Admin
    Archives

    禁煙パニック

    でやぁ!!禁断の禁煙断ちじゃぁ!! ← ダメじゃんwww

    プロフィール

    よよい 

    author:よよい 
     
    一緒に禁煙しましょうー。コツとかは

    他サイトで(▽ ̄o)ノ ~□ ポ-イ

    。。。やる気ねえな

    ブログランキング

             応援クリック!オナシャス(´・ω・`)ゞ


       にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ人気ブログランキングへ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    全記事表示


    全タイトルを表示っ・・・・!
    カレンダー
    09 ≪│2017/03│≫ 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2011.03
    20
    Category : 禁煙日記
    経過時間 6月 14日 18時間 13分経過
    吸わなかった煙草 4893本
    浮いた煙草代 96889円
    延びた寿命 16日 23時間 45分









    korosmoking.jpg


    写真撮影協力 : ころちゃん(嫁)






    って、おいっ!!!ころちゃん(嫁)ッ!!



    たしか、禁煙していたんじゃ。。



    なかったっけ!?




    1週間ほど前から吸っているのです(T_T)





    一応。。。





    気になったのでタバコ買った理由を聞いてみることにしたんすが




    聞くごとに返ってくる答えが違うんですよねぇ。。




    まぁいいや、前回禁煙中に1箱吸ってしまったけど




    その1箱でナントカ踏みとどまったし、今回もそんなノリで




    一時の休憩ってなモンだろ、なんて思っとったら、




    2箱目キッチリ買ってきがった。。





    しかも




    タール量が2倍になるという暴挙ッ!!






    本数的には1週間でその2箱。




    んで、今まさにサイゴの1本をやっつけたというタイミング。





    買ってきた2箱目のタール量が2倍になったのでさすがに




    恐怖を覚えて、





    おそるおそる




    第3ラウンドいくんか聞いてみることに。




    すると、







    次のことは未知




    だって(T_T)




    なんだか楽な方へ楽な方へいってる気がしてならんよ。。。





    というのも最初の1箱吸い終わったときの同じ質問の返事が





    ああ、この1箱でオワリ的な感じだったので。








    拝啓ころちゃん様



    アナタはなんだかタバコを吸ってる



    というのが普通になってきていますよね。



    最初のうちはなが~~~~~~


    ~~~~~~~~~~~~~い禁煙生活のなかの


    休憩なのかと思っていたら、2箱目買った挙句に



    タール量増やしてきたよね。



    カナリ不安になりました。とりあえず第3ラウンドへは



    いかないで下さい。ここがふんばりドコロだと思います故。



    ほんとに心からお願い致しますm(_ _)m



                                       敬具





    。。。灰皿イッパイのタバコの吸殻みてイロイロ




    考えさせらました。






    ほいで禁煙中の方ッ!!!

    心が弱くなることもありますがッ!!





    吸殻



    これ見てでもまだ吸いたいかッ!?????



    自分は吸ったらまたいろいろ逆戻りかとおもうと




    ゾッ。。。




    としますケンド。





    東北関東大震災 緊急支援クリック募金    ←応援の手をッ!!
    スポンサーサイト

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    被災者とタバコ

    日本がとんでもないことになってしまった [・・・/]流通網も分断され、被災者のもとに物資が届かない。こんなお気楽なことを書くのは少々はばかられるが、喫煙者のもとにはタバコもろくに届かないのではないだろ...

    Comment

    非公開コメント

    大変ですね

    ああ!、お連れさんが吸いだしたなら、おもいきり副流煙をいただいちゃいますね!
    それで私も1本なんてことのないことを祈ります。ではでは、頑張ってください。

    G&G様ッ!

    こんにちはっ!!コメントありがとうございますッ!!

    お連れさんも3箱目買うかどうかが分かれ目です(T_T)
    がんばれ!!お連れさんッ!!

    って、実は最近自分もそのお連れさんが吸いだすまえ
    から吸いたいなや~~~~って思う瞬間が増えてきてるん
    ですよねぇ(T_T)(T_T)

    まぁ強靭な意志で!?なんとか吸ってないし今度も吸うツモリも
    一切ないですが最近になってこんな気持ちになるのはなんでなんだ
    ろう、っておもってしまいます。。

    しかし吸いながら葛藤してるのですよ

    オイオイオイオイ衝撃的な画像だなオイ(ナイアガラ汗

    でさぁ私もなんですけどリバウンドというのか
    禁煙後のヤニクラたまらんのですよ。
    強いタバコに替えたくなる気持ちもちょっと
    わかります。

    やっぱり女性というのはタバコに対する
    精神依存がかなり強いのですよね。

    それが重要な課題ではあります。ウーム(ーωー;)

    まゆ様っ!

    こんちはッ!!ねぇさん!
    コメントありがとうございますッ!!

    > やっぱり女性というのはタバコに対する
    > 精神依存がかなり強いのですよね。

    う~~ん。←イロイロ思い出してみる

    確かに、いままで見てきた女性で完全禁煙できたって人
    1人も知りませんですよね。

    普段は吸わなくなったが飲み会とかでは吸うって人が1人いるだけ。

    女性喫煙者ってなかなか禁煙に対するハードル高いのかも
    しれませんよね。

    一瞬

    よよいさんが吸ってしまって「このブログも終わってしまうのかぁ!?」って焦っちゃいましたよ!ほんとに心臓に悪い(w)

    ただ、一言!
    タバコの吸殻は、灰皿がいっぱいになる前に捨てましょう!
    火事の元です!

    って、そんな話じゃないって!?(w)

    toshimasu様っ!

    こんにちは~~~^^コメントありがとうございます!

    さんざんブログ上でエラソウなこと言ってますからねぇ。。
    さすがに吸ってしまっては格好がつかないので吸わないと
    思います。←ソレが禁煙の原動力かいッ!!!

    いやいや、タバコは体に大変な害を及ぼすだけでなく
    大金を喫煙者からむしりとっていくのですよ。
    その他、もろもろの害もあるぜよ。

    よってホントニ現状喫煙していないことに喜びを
    感じるのであった。。。

    しかし。。

    記事の写真、灰皿吸殻でいっぱいやったな。。
    自分で記事に貼り付けといてゾクっとしました。

    数えてみました!

    灰皿の中身は・・・

    ほぼ1箱分じゃあないとですか!?

    1箱分を捨てずにおくとああなるんですね!?
    てか、数える私って・・・
    暇人!?

    toshimasu様!

    こんにちは~~~~^^コメントありがとうです!

    う~~~~ん、どうやらそのようですな(;´ー`)y-~~

    ちなみに過去に写真の灰皿の5倍、いやっ!8倍くらい
    はあろうかという大きさの灰皿がイッパイになっている
    のをみたことがあります。

    それはもう、すごい衝撃でしたね。。

    おう!

    会社の灰皿でゴールデンウィーク中のために掃除のオバサンもいないために酷いことになってたことはありましたよ(w)

    でも、灰皿ってのはこまめに掃除しないと駄目ですね!

    toshimasu様!

    こんにちは。コメントありがとうございます!

    そうですっ!掃除はなにごとも基本ですよ~~~
    って、あまり掃除しない人よよい。
