RSS
    Admin
    Archives

    禁煙パニック

    でやぁ!!禁断の禁煙断ちじゃぁ!! ← ダメじゃんwww

    プロフィール

    よよい 

    author:よよい 
     
    一緒に禁煙しましょうー。コツとかは

    他サイトで(▽ ̄o)ノ ~□ ポ-イ

    。。。やる気ねえな

    ブログランキング

             応援クリック!オナシャス(´・ω・`)ゞ


       にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ人気ブログランキングへ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    全記事表示


    全タイトルを表示っ・・・・!
    カレンダー
    09 ≪│2017/03│≫ 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2015.09
    12
    Category : 禁煙日記
    禁煙時間 5年 0月 6日17時間 6分
    吸わなかった煙草  45817本
    浮いたタバコ代 935828円
    延びた寿命 174日23時間57分





    ええと、オムライスの話ですね←いきなりなに?



    前回オムライスの話題でしたので引っ張りますです。



    ネタ考えなくていいので楽なのであります。あざますござます。






    ぴよった!


    なんていうか酔っぱらってるのでござます。あざます^^






    何だと!???




    どういうことだ


    キサマ夕方(PM4:00)から酒のんどるんケ!?



    随分といいご身分じゃね~か!!




    とお!


    いよっ!この!GO・MI・BU・N野郎っ★←画像イミナシw





                                  ご★身★分★野★郎






    そうね。わたしと貴方とじゃ住む世界がちがうわ。



    だってわたしはごくごく普通のなんのとりえもないさえない一般人。




    それに引きかえ貴方は。。。。



    だから!



    住む世界がちがうのよ!何度言ったら分かるの!



    わたしは貴方にはついていけないのよ!




    身分が違いすぎるから!身分がモウ絶望的なほどにっ。。。。。




    いくらお互いが愛し合っていても越えられない壁があるの!




    もうわたしのことは忘れて!ヒック。。ヒック




    エグエグエグっ!




    わたしたちは出会ってはいけな。。えぐっ







    。。。。もうこれ以上はいけないわ。さよなら。えぐっ。






    (生まれ変わったらまたあえるといいね。。。これからは夜の街に生きるわ)





    シュボッツ!






    吸殻





    禁煙ブログ「禁煙パニック」  E・N・D



























    いや、まぁ、終わりませんがww






    てか、オムライスの話はどこいった?







    いえ~

      




             ←なwにwがw
















    はい、すいません、吸いません。吸ってません。





    なんか酔っぱらってましてですね←





    ええと、オムライスの話ですね。かしこまりwww



















    超特


    ええと、富山県富山市某所にある←別に某いらんけど





    印籠大w


    超特大オムライス公にあらせられられらr





    。。。はい米3合らしいです、はい。いいえ。






    んでもって!わざわざ紹介するってことは!





    ついに!




    なんと!




    なんと!




    今回!




    でませんでした~~~~ww  ←ゴチ風




    え!?なにがでませんでした~~~wwなのかよく分かりませんがwww





    あれですよ。奥さん。つい3か月ほど前に





    食べにいったわけです。ええ、まさにそのサイズのモノを。






    チャレンジしたわけです。そりゃもうフードファイターと化しましたよ。







    んで、食べきったのでした!(ぱちぱちぱちぱち






    ですが、正直もう食べたくないです。残り5分の一くらいから





    ちょっとした、ホラーでした(クルーキットくr





    はいここまで、よよいのオムライス戦線報告でした~~




    完食最高!いえい!





    どんどんどんぱふぱふぱふぱふーー








    ないっ・・・・!





    って画像ないのに信用できっか!!!!





    普通こういうのって経過写真5枚ほど交えて





    食べていく必死さを書き綴っていくもんじゃないですかね。




    い、いやっ!



    完食した写真とったんだけど間違って消去してしまい。。



    gaoooo.jpg



    こりゃ~~!なに勝手なことぬかしとんじゃ~~!!














    世の中論より証拠!証拠なきものコレ即ち



    無罪!



    あああっ!!間違えた!



    コレハスナワチ完食して





    ないっ・・・・!



    ない!ということ!コレ!





    ちっ!証拠ないので今回は引き下がるが、これだけは言っておく!






    真実はいつもひとつ!(意味深




    にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ     人気ブログランキングへ     ←   応援クリックお願いしますッ!




    2015.08
    22
    Category : 禁煙日記
    禁煙時間 4年11月16日12時間40分
    吸わなかった煙草  45288本
    浮いたタバコ代  924971円
    延びた寿命 172日23時間25分




    前回ブログ丸1年ぶりにブログ記事かいて



    なんか久々に面白かったのですぐ書くです。←キセキの6日後に更新!




    ま~禁煙的な部分には一切触れないです←















    。。。。珍しくメインテーマあるのにここまで約5分wwww






    フリーズしとる。思考。





    ま、今日は休み!さらにー!みな仕事や出かけていった!






    ためのんびり更新してきます~^^





    ところで、みなさん (注:PV5/日位←





    オムライス好きですかね?ワタクシよよいは好きです。





    楽なのでレシピ考えるのめんどくなったら結構な頻度












    広告2

    で登場します。まーよよいブログの広告出現頻度(1か月放置で出現)くらいですかね~~~










    うお!やないの~~~~~~(泣









    あら~いやですわ~~~奥様。宅の主人なんか毎日毎日






    おむれーす、おむれーす言うてオムライス以外が食卓にでると






    ちゃぶ台ひっくり返すんですのよ~~~~~~





    激高言うてもさすがに毎日じゃないざましょ?足元にも及びませんことよ~おほほほh















    輝く笑顔^^


        ← 何故かやってやった感www









    ま、↑  ↑  ↑を一言でまとめたら














    オムライスうまかったってことですかね←











    おむ


    ちょっと作りすぎたがwwww←2人分弱はある












    ちと完食厳しいか、と感じながらも食べていく。


















    kara.jpg

    なんとか完食!






    ん!?なんかおかしいな?なぜ画像が小さい?







    は~~いカメラさんもっと寄って~~。そうそうぐぐーーーっと!



















    kara.jpg



       

          不正のにほいしかしない件









    皿が洗われたあとじゃないか。。。





    いったいどうなっとるんだ!!!!





    ちょ!ちょっとまってくれ!きちんと食b






    このふせ。。






    ふせい。。。。






    この不正のにほい野郎がぁぁぁあ!!!!!!!!





    もうここまでだ!



    ぐわぁぁゴミにされるぅぅぅ!!!!!






    ってまぁ、↑  ↑  ↑  はネタで完・食・完・了 ←なにコノキレの悪いことば。。





    です!






    んで、ですね。実は本来は↓  ↓  ↓ にももうちょっと記事かいてたんですがね。













    アホたれ

    公開寸前に記事の8割方消えてしまったwww





    んで、やっとここまで修復できた。。。。。。






    そして時間がもうないので残りの分は次回へ持ち越すのです。












    いえ~

    いえ~~~!これで次回ネタ考えなくていいぜっ!

    注:その時までその部分忘れなければ







    クズ野郎


    い、いや。計画的ちゃいますから!計算して2部構成にして楽しようとは。。。。






    ホントに消えたんでっせ。。。。





    むしろ消えたと分かった瞬間からこころ折れずに黙々と






    休まず修復作業






    に入ったその精神力を買ってほしい←





    ネタ忘れない内に次回書きます。たぶん。




    にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ     人気ブログランキングへ     ←   応援クリックお願いしますッ!

    2015.08
    16
    Category : 禁煙日記
    禁煙時間 4年11月10日18時間 2分
    吸わなかった煙草  45143本
    浮いたタバコ代  922011円
    延びた寿命 172日10時間10分






    なんてーか、そろそろ1年位記事書いてないな~~って



    なんとなくブログ管理画面ひらいて前回の記事書いた日時



    見てみたら、



    無題2

    ( チラッ)
























    今日は何の日



    8月16日!

















    オウッ!!
























    今日でちょうど書かなくなって丸1年やないか。。。。




    か、




    かかな











    記事書かなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(使命感←




    んが、




    カチッ、カチッ、カチカチッ←クリック音





    んん?




    地味に更新の仕方忘れとるwwww









    。。。。。試行錯誤の末











    若ッ


    本来のモノをとりもどす←





    おおおおおし!!!かくぞおおおおお!!!!!!










    が、ここで




    食卓

    飯時となる






    さて、食後。ようやく続きを。。。。







    gaoooo.jpg


    おわ!かつてないトラブルに!!




    1歳半の娘が暴れている!




    これはいかん!へたすりゃキーボード壊される、あるであるでないで。。。






    てことで、1Fの親のところに置いてくる←





    さーて、やっと快適な環境に!←今ココ












    が!











    。。。。。。書くことがねえ







    少なくともこの禁煙カテに属するところの







    この禁煙パニックというブログ





    禁煙について言及することがで





    でき。。。






    できない。。。。←ネタがないだけww







    てかもう禁煙カテにいる意味なくねぇ!?







    むしろ













    一時休載のお知らせ

    長期休暇でm









    。。。。はい取り乱しまして、あざます。ござます。^^^^^






    てことで、禁煙に関しては順調に行ってますのでご安心を←誰得www





    うん、やっぱりたまには記事書くのもいいモンだ←記事終フラグ







    ってことで






    超不定期更新プレミアムに入ります←もうはいっとる







    にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ     人気ブログランキングへ     ←   応援クリックお願いしますッ!  
